1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

オリックス対阪神タイガースのオープン戦、清原選手が登場!〔1047〕2006/02/26

オリックス対阪神タイガースのオープン戦、清原選手が登場!

2006年2月26日(日)大雨のち晴れ!

今日は昼から晴れました。朝のうちは結構激しい雨が降りまして、どうなることかと思いました。と、いうのも、今日は野球を観に行くことになっちょったき、中止になりゃあせんかとマイマイしよったがです。

今朝の11時過ぎまで降りよりましたが、そこから晴れ。13時からの試合は無事開催されて良かったです。観に行った試合は、オリックスバファロース対阪神タイガースのオープン戦でございます。2月1日10:00のチケット発売時間に、最寄りのコンビニに並んで内野指定席を買うた甲斐がありましたね。

昨年は、チケットをよう買うてなかったので、外野自由席からの観戦になってしもうたき(2005年2月27日のにっこり参照)、今年は楽しみにしちょりました。

しかも、今年はかなり注目度の高い試合になりました。オリックスに今年入団した背番号5、清原選手お目当てで、昨年とは段違いに人気を集めたカードになりました。我々ひまわり太郎一家が陣取ったのは、3塁側のベンチの後ろ中段、なかなかエイ場所でした。周囲はJr.達と同じタイガースファンの群れ。普通の服で座っちゅうのが珍しいくらい、こぢゃんと派手なタイガースルックの熱狂的ファンが陣取り、試合開始前から終了まで、賑やかに派手な応援を繰り広げよったですね。

試合は阪神が勝ちましたが、一際高い声援を受けよったのが写真のオリックス4番清原。ヒットは打てませんでしたけれどもが、その存在感と声援は他を圧倒しちょったです。態度が大きいので、とにかく目立つですね。向こうに陣取ったマスコミのカメラ群、わかりますでしょうか。昨年もこのカードを観に来たのでありますが、ことしのマスコミはすごかったです。あんな「特設撮影場所」、去年は無かったですね。


←前日の日記2006年02月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter