1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2004〔522〕2004/09/19

高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2004

2004年9月19日(日)晴れ時々曇り

今日は「高知街ラ・ラ・ラ音楽祭」。晴れて何よりでした。

高知市内の8箇所に設営したステージには、90を越えるバンドが様々な音楽を奏でて雰囲気を盛り上げよります。街中に音楽が溢れて温かい空気が流れるこのお祭りは今年で3回目。年々観客もどんどんと増えて来て、素晴らしいお祭りになってきました。

写真は、「中央公園」のステージ。我々より少し年上のベンチャーズバンドですね。他にも、若い衆の元気なロックバンドやギャラリーをたくさん引き連れたストリートバンド、小学生だけのバンドや県外から参加のプロのバンドなど、様々なジャンルのバンドが楽しみよります。

こうやって続けていけば、もっともっと賑やかな高知の街をつくることができるでしょう。深く深~く関わるひまわり太郎といたしましては、本当に期待の膨らむ一日となりました。自信持ちましたよね。

さあ、これからグランドフィナーレに向けて益々盛り上がって行きます。こんなに楽しくていいんでしょうか。


←前日の日記2004年09月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter