1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

東九反田公園、夏休み最後のラジオ体操〔858〕2005/08/21

東九反田公園、夏休み最後のラジオ体操

2005年8月21日(日)曇り一時雨

涼しい一日になっちょります。時々、しっかりとした強い雨が降るので、ダムにも水が戻って来つつあるみたいです。恵みの雨。

今年は、ここ、東九反田公園でのラジオ体操の模様を何度かご紹介しましたね。どんどんと工事が進んでいくなかでのラジオ体操やったので、その光景を留めちょきたかった訳です。その夏休みラジオ体操も今日でおしまい。今朝が本年最終回でした。

工事が進行するにつれて、体操するスペースがどんどん減っちょったんですが、最終日の今朝は、とうとう門の外の道路に広がって体操することになってしまいました。

ラジオは、公園入り口に置かれた台から、公園の外に向かって流されました。

写真は、「賞」を貰うひまわり太郎Jr.1号2号。今年は、最初と途中で結構抜けたので、普通の「賞」に終わってしまいました。昨年は一日か二日くらいしか休まなかった「精勤賞」やったがですけんどね。また来年頑張りたいところです。

毎年ラジオ体操に参加するメンバーは結構決まっちょりまして、顔なじみになっております。

「来年、きれいになった公園でまた会いましょう!」との挨拶が、夏休みの終わりの近さを実感させてくれます。あと10日で夏休みも終わり、季節は秋に向かうのでありますね。


←前日の日記2005年08月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter