1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

にっこりひまわり三周年!〔1097〕2006/04/17

にっこりひまわり三周年!

2006年4月17日(月)素晴らしい快晴!

ジャンジャカジャカジャカジャンジャカジャカジャカジャンジャカジャカジャカジャ~~~ン!

今日はにっこり三周年記念日。2003年4月17日に開始ですきに、丁度3年まるみました。石の上にも三年、などというフレーズが思い浮かぶのでありますが、とにかく3年、休まずに続けて参りました。

晴れた日も雨の日も時雨た日も、雪の日も大雪の日も、台風でも洪水でもなんでもかんでも、平日も休日もお正月も、高知に居ても県外出張でも仙台でも九州の山奥でも、そしてそしてロシアでもカザフスタンのど真ん中でも、一日も休まずに続けて参ったこのにっこりひまわり。

皆様方のあたたかいご声援があったればこそです。本当にありがとうございます。

3年目を続けゆう間には、連続1000回記念があったりしました。続けてエライとかマタイとかぢゃのうてですね、だんだんと、これが私の人生の一部ながやないろうか、と思う今日この頃です。

今回嬉しいのは、海外でも同じ様に続けることができたこと。先日のモスクワ、そしてカザフスタンのまん中のバイコヌールでも、秘密道具を駆使して続けれました。人間、やる気になればなんとかなるもんです。まこと。

ここはいつもの高知城。すっきりと爽やかに晴れ渡った高知の空をバックに、均整のとれた美しい姿の天守閣が浮かび上がっちょります。桜の季節は終わりましたが、ツツジがキレイな高知城界隈です。今、二十四万石博というがをやりよりまして、ぼんぼりが素敵な雰囲気を醸し出しちょります。三周年に「ホームラン」の文字が嬉しいですな。

さあ、いよいよ4年目に、怒濤の様になだれ込んでまいります。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます!


←前日の日記2006年04月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter