1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

東京のお店に高知育ちのヨーグルトが!〔1994〕2008/09/30

東京のお店に高知育ちのヨーグルトが!

2008年9月30日(水)東京は小雨模様

そんな訳で今日は東京。久々の東京。小雨がそぼ降る東京は、もうすっかり秋めいちょりました。道ゆく皆さんの服装も、高知とは全然違いますね。

で、この写真、おわかり頂けますでしょうか。そう。ひまわりの「高知育ち」のヨーグルトと「菜食健美」が並んだ売り場。何のことはない、高知ではよく見かける量販店さんの売り場。

ですが!しかし!けんど!

何とですね、これは、かの東京大阪を中心に展開されゆう有名高質食品スーパー「成城石井」さんの、東京は五反田駅前のお店の売り場なのであります。

お店の方にご了解頂いて撮影してみました。今まで、東京の色んなお店でも、スポット商品として並んだことはあった高知育ちですが、今回はキチンと継続的に並んじゅうがです。とは申せ、当然売れんかったら無いなりますきに、ご近所に成城石井さんの関連店舗がある皆さんは積極的に応援してくださいね。が、しかし、かなりたくさんの店舗には入っちゅうがですが、全店舗という訳ぢゃあありませんきに、もし無かったらすびばせん。

しかしあれですね、東京のお店、しかも高質で有名なお店にこうやってひまわりの商品が並んじゅうがを見るがはちくと感動的。お店に入って、最初に見たときは、心臓がドキドキしました。なかなかエイもんです。明日も東京ですき、時間があったら他の店舗も見てみて感動してみたいと思うちょります。

東京神奈川を電車でたつくりまわってきた一日やったですが、足が痛うなりました。都会へ来ると歩きます。地方都市は基本的に車ですし、近所は自転車で行きますきに、都会の電車の乗り換えとかにはこぢゃんとコタいますな。たぶん都会人の方が田舎人よりずっと足腰強いと思います。みんなあ平気な顔して階段を上ったり下ったり。もし疲れたらぜひ、このヨーグルトと菜食健美をどうぞ!


←前日の日記2008年09月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter