1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

デジカメが雨で・・・〔163〕2003/09/26

デジカメが雨で・・・

2003年9月26日(金)晴れ

今日の高知県地方はホントに気持ち良く晴れちょります。気温も上がりそうで、素晴らしいお天気です。

でも、今朝方の北海道の地震はびっくりしましたね。被害に遭われた皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日の写真はいったい何なんでしょう。それは昨夜のことでした。九州で旨いものを食べ過ぎたひまわり太郎は、カロリーを消費しちょかんといかんと思い、夜の鏡川を一人走りよりました。するとどうでしょう、ポツポツと冷たいものが空から落ちて来たと思うや否や、滝のような雨が突然降り始めたのです。ひまわり太郎大喜び。汗をかいた身体に大粒の雨がシャワーのように降り注ぎ、とても気持ち良いからでごさいます。大雨の中を走るのは大好きです。

そこで油断しちょりました。ポッケに入れちょりました愛用のデジカメが、少しずつ浸水しておったことに気付かんかった訳です。

今朝、晴れ上がった高知の街をいつものように走り、高知城を丸の内緑地方面から撮影しようとしましたら、何と画面が表示されんではありませんか。ひまわり太郎もびっくり。でも仕方ありません。取り敢えずシャッターを押して帰ってきまして、パソコンに取り込むとご覧の画像が出現した訳です。

と、いうことで、本日の写真になってしもうたがです。

でもご安心下さい。乾いてきたデジカメを起動してみましたら、まだ少しチラチラしちょりますが、なんとか回復してきよります。たぶん明日は大丈夫。ご期待下さいね。


←前日の日記2003年09月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter