1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

台風一過、浦戸湾〔65〕2003/06/20

台風一過、浦戸湾

2003年6月20日(金)晴れ

皆さん台風6号はいかがでしたか?被害はございませんでしたか?

ひまわり太郎は、昨日大阪出張の予定でしたが、飛行機が欠航となりまして取り止めになってしまいました。

高知空港で手続きを済ませて待ち合いロビーへ入って待っておりましたら、使用する飛行機が高知空港上空で何回か旋回した後、あきらめて寂しく大阪へ帰って行ってしまいました。乗っちょった皆さんも辛かったと思います。

ウッテカワッテ今日のお天気!台風が雨雲を吹き飛ばしてくれたおかげで、久しぶりにご覧の様な青空が広がっています。

写真は、浦戸湾の一番奥、久万川が流れ込むところに近年架けられた「曙橋」から浦戸湾方面を見たところです。向こう側に見えるのはご存じ五台山。右側に卸団地が見えます。

日差しはまさしく「夏」本番。暑い一日になりそうですね。夜のビールが楽しみです。


←前日の日記2003年06月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter