1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

この子、誰?〔6613〕2021/05/24

この子、誰?

2021年5月24日(月)薄曇り

そう言われてみたら、確かに、知らない。いつも目にしてるのに。

ありますよねー、そんなこと。

ひまわりコーヒーの紙パックには、昔からこの子が居るけど、なんという名前なのか、知りません。そもそもこの子が生まれた経緯も、記憶に、ない。ないのでございます。迂闊なことに。

いつから居るのかも、わからない。なんということでしょう。でも、経緯はともかく、紙パックのひまわりコーヒーを飲む時にはいつもこの子が出迎えてくれます。たぶんこのデザインからこの子が居なくなったら、ひまわりコーヒーではなくなってしまいます。

 

そんな訳で、この子の名前大募集を、6月に行うことになりました。すごい!

またまた、営業の若い社員さんが企画してくれたんですね。ある日、僕のところへ来て「この子って名前、あるんですか?」と突然聞かれたときは狼狽えてしまった。そんなこと考えたことなかったから。そもそも女の子なのか男の子なのかも、不明だし。今はもう、性別のことは考えんでいいのかも知れんけど。

まだ時間がありますので、今から考えよってくださいね。この募集要項にあるように、この子のプロフィールは、

 

性別:不明

年齢:不明

トレードマーク:ひまわり柄のTシャツ

以上。

 

なので、自由な発想でお願いします。

 

なんとですね、名付け親になって頂いた方には、素敵なひまわりコーヒー詰め合わせセットをプレゼントします。すごい。そして、その他10名の方にひまわりコーヒーキーホルダー。

そうそう。このキーホルダーは、最近オンラインショップのアイテムに加わったもの。こんなのね。どんどん増えていくひまわりグッズ。次は何がくるのか楽しみですねー。

そう。実は、僕は知らないのです。若い社員さんたちが考え、議論し、作り上げてくるひまわりグッズ。いったいどんなグッズができあがってくるのか、僕は知らないのです。なので、いつも、驚かされてます。次回作品が楽しみ楽しみ。

 

梅雨入りして鬱陶しい天気が続いたり、コロナで不自由な生活が続いたり。そんな中、できることをして楽しみたいですよね。僕らもこうやって楽しんでます。

楽しむことから幸せは始まりますきんね。


←前日の日記2021年05月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter