1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

予想通り、ひまわり高知の牛乳マグ、発売!〔7152〕2022/11/14

予想通り、ひまわり高知の牛乳マグ、発売!

2022年11月14日(月)晴れ

良いお天気。気温もそんなに低くはなくて、良いお天気。なんか浮かれ気分になるように腫れ上がった月曜日。いい一週間にしたいですね。

そんな今週の週末。19日土曜日午前0時に、ひまわりマグカップの「大トリ」、「高知の牛乳マグ」が発売となるんだそうです

先週末、このグッズ担当してるSさんから携帯に電話が入りました。「もう、想像しちょったと思いますが、出ます。高知の牛乳マグ」。そう。なんとなく予想はしてました。リープルマグひまわりコーヒーマグときたら、次は牛乳やろう、と。その予想通り、100周年記念マグカップの最後を飾って発売となるんですね。

今週末。19日土曜日午前0時より、オンラインショップのみにて発売します。今回も早期売り切れ必至ですので、お忘れなきよう、メモしといてくださいね。

 

PCに表示しているのは、弊社のSNS軍団による告知。左がFacebookで真ん中がInstagram 、右がツイッター。告知もこなれてきた感があります。世の中、若い人たちが切り拓いていくことを、実感実感。

 

弊社は今年で創業100周年。品質にこだわり、ひまわり乳業でしかできないこと、ひまわり乳業しかやらないことを目指して、奮闘して参りました。お陰様で、100年。世の中は、劇的に変動し、一寸先は何が起きるかわからない時代になりました。いや、人類社会は、いつも、一寸先がわからない状態で発展してきたとも言えます。そんな中で、ずうっと、皆様に愛し続けていただく為には、

基本を忘れず、ぶれないこと

変化に対応した機敏な動きがとれること

という、一見矛盾しているような二つ要件が不可欠だと思っています。100年前に創業してから守り続けてきた品質へのこだわりと、地域とともに歩む姿勢。独自性。そして、新しいことにチャレンジしつづけること。若い力や発想が自由に翔ける、そんな空気感を目指して、頑張っています。

 

そんな空気感から生まれてきたもののひとつが、このマグカップとも言えるのかも知れません。楽しいですねー。

今週末、19日午前0時をお忘れなく!


←前日の日記2022年11月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter