1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

UFO船の秘密基地で、衝撃の大発見!〔3499〕2012/11/13

UFO船の秘密基地で、衝撃の大発見!

2012年11月13日(火)晴れ!

一昨日、鏡川、天神大橋の横に係留されちょったUFO船がないなった話を書きました。で、そこに、以前のにっこりに書いたUFO船についての記事をご紹介しました。そしてその中に、浦戸湾某所のUFO船基地の記事のことを書きました。2008年3月17日のにっこりです。

鏡川のUFO船がどっかに飛び立ってしもうたので、果たしてその秘密基地はまだ存在するのかどうか、こじゃんと気になったので、今朝、行ってきました。浦戸湾某所。

そして、なんと、今でも無事、そのUFO船基地があることが確認できました。ここです。
たぶんずうっと繋ぎっぱなしで、船もこんなに痛んできちゅうがやろうねえ、あれから4年半も経過しちゅうし、と、感慨にふけりながら写真に収め、会社に帰ってきて、2008年3月17日の写真と見比べてみて、こじゃんとビックリ。

皆さんも、ぜひ、比較してみてください。
一番手前のUFO船は、おそらく4年半前の一番手前のものと同じ船。青い色が色褪せてはきちょりますが。しかし手前から2番目のUFO船は、明らかに違う船。今朝撮影してきた、新しい写真の方では、てんこすに宇宙船らしい丸い突起がついちょりますが、古い写真の方にはない。これは、明らかに入れ替わっちゅう。
そう思いながら一番向こう、3番目のUFO船を見ると、もう、色からして根本的に違う。これは何故か。

つまり、この秘密基地は、今でも稼動し、時々UFO船は出動して、またここへ帰ってきゆう、ということではないか。それでは、よもや、天神大橋のUFO船、ここへ帰ってきちゅうがやないろうねえ、と思い付いて、確認してみました。手前から2番目のUFOが、似いちゅうことは似いちょります。細部がちょっと違うみたいにも見えますが。これはもう、確認してみるしかない!
ここまで書いちょいて、一旦中断。今日は桟橋方面に仕事があるので、ついでに調査して来よう!

と、いう訳で、今、調査してきました。結論を申し上げます。
なんということでしょう!
この、手前から2番目のUFO、こないだまで天神大橋の横に係留されちょったUFOに間違いありません。実物です。こんなところに移動してきちょったとは。自走してきたがか、曳航されて来たがか、飛んできたのかは不明ですけんど。

色んな角度で撮影しまして、過去の、色んな角度から撮影した写真と見比べてみますと、その構造、汚れ具合など、見事に整合するのであります。これはもう間違いない。同一のUFO。鏡川から離れ、ここ、浦戸湾の秘密基地にやって来ちょったUFO船。もう逢えないと思いよったUFO船に、また、再びまみえることができて、それこし感慨無量。よかったよかった。

それにしてもこのUFO船の基地、出入りが結構ありゆうということが判明。立派に基地として稼動しゆう訳です。UFO船本体は、かなり老朽化と痛みが進んじゅうがは一目瞭然。しかし、時折動かされゆうことがわかった今、今一度檜舞台に躍り出る可能性も0ではないなった訳で、夢が広がる大発見でした。


←前日の日記2012年11月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter